てんぱっていきまっしょい。

国内旅行をこよなく愛する人間の日記です。でも最近は出かけてないよねぇ。(現在コメントは事前承認制にしています。)

なんすか、それ。

2022年02月03日 | Weblog

来週だと、ちょっとなぁと思って寄ってみた。

なんだよ、そのレジの行列。

横目で見ながら、駆け足で見学。

いつもの宇治園を覗いてみたのだが

どうもな~ってことで、今回は別のお店を攻めた。

右上から下に
千紀園 宇治茶三種の生チョコ(自分)
千紀園 抹茶生チョコ(お薄茶) ×2(友チョコ)
実は、ここは東急ハンズ(カインズw)
売り場が紛らわしいわっ!

左上から下に
モンロワール 抹茶生チョコ ×2(兄とすけさん)
ルタオ ロイヤルモンターニュ(紅茶風味)(自分)
アールグレイって書いてあった気がするが、サイト見たらダージリンって書いてあった。

自分と書いておいたけど、たぶん会社で他の子と味見大会かな。
幼少期の影響で、もともとチョコがそんなに好きじゃない。

あと、抹茶減ったな。
緑色っつーとピスタチオなのよ。
皆さん、そんなにお好きでした?
ムキになって抹茶のチョコ買っちまったよ。
すけさんのチョコは妹が食べたいだろうし。
それにしても混んでたな。ちょっとなぁ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペンギン様にもらいもん | トップ | わげもん~長崎通訳異聞~第4... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事