てんぱっていきまっしょい。

国内旅行をこよなく愛する人間の日記です。でも最近は出かけてないよねぇ。(現在コメントは事前承認制にしています。)

暑いでござるな by犬侍

2011年07月17日 | 今日の犬

シャキッとした顔なんでござるが



3秒ともちませぬ故

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 南光ひまわり畑と桃狩りツアー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃ、 (kimiko)
2011-07-19 16:45:50
きゃっわい~

わんチャンたちにとっても、この暑さはたまりませんなぁ(・_・;)

いやぁ~
この顔、たまらんわ~
(*^^*)
返信する
梅干し貼ってそな気配 (かめきち)
2011-07-19 20:24:28
>kimikoさん
犬侍もこのようなオサーンくさい顔をするようになりました。
や、メスなんですけどもね。
オバハンっぽいですかね。
しかし、奴は家の中で誰より涼しい環境にいるにもかかわらず、この顔。
笑えます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今日の犬」カテゴリの最新記事