てんぱっていきまっしょい。

国内旅行をこよなく愛する人間の日記です。でも最近は出かけてないよねぇ。(現在コメントは事前承認制にしています。)

ツボがずれている件について

2011年06月08日 | Weblog
自宅から一番近くで口座が持てるJA。
金融機関ではないらしいが、貯金するときにもらえる
キャラクターグッズに期待をしている。
だって、金利なんてどうせあてにはならないし
お金を預かってくれるだけのところと思っていなけりゃね。

毎回思うのだが、隣の三重県のちょきんぎょグッズの方が
地元のそれより、明らかにセンスがいい。
三重県JAのコマーシャルがこちらでも流れるので
いつもうらやましいと思う。

たまりかねて、JAのサイトに文句を書いたことがあったっけ。
しかし、相変わらず改善はされていない。
今シーズンもなんだかなぁ。
いっそのこと、エコバックにしてくれればいいのに
と思う。

以前、スーパーのレジ篭サイズのエコバックを
ちょきんぎょグッズを出してたんだけど、違うんだよねぇ。
たたんでバックに入れられるのが欲しいんだってば。

JAバンク
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | ロックの日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たためない (しらら)
2011-06-10 00:46:41
エコバックがクローゼットで肥やしになってまつ
小さいのからトートタイプまで。

鞄好きだからつい貰っちゃったけど、
使わないんだよね、ポケット少ないやつって
(一部、プレゼントの包装かわりにしましたですわい)
返信する
そうなのでふ (かめきち)
2011-06-10 23:58:10
>しららさん
たたみたいんですよ、たたみかけたひ。
持っていないと見せかけて、レジのおねえさまを油断させ
ギリギリで取り出したひです(ぇ

鞄好きだけど、邪魔になるから自制中。
制御しきれるかどうかは別として(をぃ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事