てんぱっていきまっしょい。

国内旅行をこよなく愛する人間の日記です。でも最近は出かけてないよねぇ。(現在コメントは事前承認制にしています。)

おかげ横丁の猫

2006年10月31日 | またたびん
背中が語ります。



あんな角度とか



こんな角度から

なぜイスの上にずっといるのかは
分かりません。
でもいい。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まさお君ではなく、だいすけ... | トップ | 三重で長崎を思ふ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらミケちゃん (kimiko)
2006-10-30 22:44:56
こちらのミケちゃんもいい味出してますね

すっとイスの上ですか?

にゃんこは高いところが好きだって言いますが・・・・・

背中に弱いあたしとしてましては

もうたまらない
返信する
ぐっとがまん (かめきち)
2006-10-31 02:20:26
>kimikoさん

猫に巻きつきたいのをぐっとこらえておりました、オラ。

広いお背中にスリスリとか、うにうにとかやりたかったのですが

ぐっと堪えましたです。はい。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

またたびん」カテゴリの最新記事