てんぱっていきまっしょい。

国内旅行をこよなく愛する人間の日記です。でも最近は出かけてないよねぇ。(現在コメントは事前承認制にしています。)

夏のマンゴ~~~~♪

2005年08月04日 | Weblog
何年か前、トルコののび~るアイス

え~っと、「よんどるわ」



ちがっ、「ドンドルマ」のアイスのCMで
「夏のマンゴ~~~♪」
っていうのがありまして、未だに唄ってしまいます。

本日、火曜特売で特売でもなんでもないのに
購入したのがこちら
季節を彩るカルピス:マンゴー味
でございます。

季節を彩るって言われても、
散歩しててよその畑でみたことはないんですが。
なんですね、小さい頃の憧れの飲み物ですな、カルピス。
カルピスでない、「コーラス」でさえ手が届かなかったです。
サイダーとかね。
家にある、ぬるいプラッシーとかぢゃだめなんですよ。
今販売されているカルピスウォーターも
なんか薄い気がしませんか?物凄く冷えてないと
更に飲みにくいです。
なんか足りない気がします。

ま、大人になったら余り飲まないんですけどね。へへへ。by 
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | つい、ボキャ天が強くなる件... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はへー (kimiko)
2005-08-02 23:13:03
カルピス好きなんですけど、

飲むとたいていお腹固まっちゃいます。

「アナタニモカルピスあげたい

なつかし・・・・・・

で。

マンゴー、大好きなんですよ。

「マンゴー」って名が付くと、とりあえず

試してみたくなります。

美味しかった?
返信する
おぢょうさん、それは (かめきち)
2005-08-02 23:27:18
チェルシーでっせ。



で、マンゴー味のカルピスですが

美味しかったっす

ゼラチン入れてゼリーにしても

おいしそうですよ。
返信する
大歩危小歩危 (kimiko)
2005-08-03 00:24:28
いやいや・・・・・

だいぶ疲れてるようですな

だからその、あの、あれですよ

ほれ・・・・・・・



いかん。

思考回路が機能しておりません。
返信する
思い出しました (kimiko)
2005-08-03 22:14:45
オズモンドブラザーズ。

兄弟で組んでたグループです。

今どうしてるのかな?
返信する
オズモンドブラザーズ? (かめきち)
2005-08-03 23:21:51
が「夏のマンゴー」の元歌なんですか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事