てんぱっていきまっしょい。

国内旅行をこよなく愛する人間の日記です。でも最近は出かけてないよねぇ。(現在コメントは事前承認制にしています。)

こらこら信金

2015年05月21日 | Weblog
メルマガの後半にちょろっと告知だけして、数時間もたたないうちに


口座のパスワードを変更しました(キリッ


なんてメールをPCに送りつけるんぢゃねぇよ!何してくれてんだよ。
普通は数回告知してからやるもんだぞ、気持ち悪い
てっきり貴様の鯖、のっとられたかと思ったぞ。

そもそもは、ガラケー排除のための対策らしいが
そのメルマガ、文字数多くて携帯受信だと後半読めないんだぞ!

アホだな、アホなんだろうと感じた午後でございました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 生きがいにならないことを望む »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事