てんぱっていきまっしょい。

国内旅行をこよなく愛する人間の日記です。でも最近は出かけてないよねぇ。(現在コメントは事前承認制にしています。)

おまい、休みなんだろ

2013年06月22日 | 今日の犬
これは、甘えというよりも



サービスを強要されております。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 末っ子には »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
してあげたい。 (しらら)
2013-07-02 23:13:48
背骨に沿ってうにうにと。
付け根あたりをほぐしーの。
さするように手足。

至福。超至福。

あとはおでこをむにむに。
返信する
センセ、しっちょーおながい (かめきち)
2013-07-03 15:21:32
>しららさん
出張さーぶぃすをお待ちしておりまする。
どうもアタクシの施術は気に入らないみたいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今日の犬」カテゴリの最新記事