てんぱっていきまっしょい。

国内旅行をこよなく愛する人間の日記です。でも最近は出かけてないよねぇ。(現在コメントは事前承認制にしています。)

レベル1のイメージ

2008年02月07日 | Weblog
布の服

皮の盾


7番アイアン
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 淑女への手土産 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hajime*mama)
2008-02-07 07:41:53
レベル5まで行くと
フルセットをお供のキャディに持たせるとか?
返信する
フルセットをお持ちいただきますと (かめきち)
2008-02-07 21:50:46
キャディさんつきで
レベル15くらいなのでございます。
でもって、土日祝日の昼にゲームとか
行っちゃったらさらにレベルアップ。
そんなのエライお役人さんくらいでしょうねぇ。

>hajime*mamaさん
フルセットの前にハーフセットとか
その前にまずドライバーとか
武器が足りないのでございますね。あぅ。
返信する
武器 (hajime*mama)
2008-02-08 07:25:53
レベル15ですか、割とレベルアップ過程が細やかなのですね。

武器は、打ちっぱなしで練習した後与えられるポイントでなどで引き換えられます。
その他、カントリークラブなどというところでアルバイト中、気の利いたギャグで気にいられ、渡されることもある裏技つきです。

これ面白い
返信する
ふぁ~~~~~ミタイナ (かめきち)
2008-02-08 21:04:31
>hajime*mamaさん
某打ちっぱなしで習い始めた記念じゃないけど
付録で7番アイや~んとパターと靴はいただきましたです。
今月と来月スクールを欠席しないでいると
ドライバーがもらえるのだそうです。

なんかキャディーさんのお仕事、大変なんだそうですね。
「ノブナガ」で聞いたことありますけど、日中はお日様に当たりっぱなしで
身体が熱くて、水風呂でないと眠れないとか
ボールを追いかけて転がり落ちたとか・・・。
逆に、hajime*mamaさんのお話のように
気前のいいお客さんのときのチップの話もしてましたです。

最近になってホールインワン保険という言葉を始めて知りました。
なんか、滅多にないのでゴルフ場にいる
他のお客さんにもご馳走をしなければならず
凄い出費になるからそのための保険もあるのだそうです。
う~む。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事