てんぱっていきまっしょい。

国内旅行をこよなく愛する人間の日記です。でも最近は出かけてないよねぇ。(現在コメントは事前承認制にしています。)

かいかいかいかいか

2010年11月18日 | Weblog
午後から、急に背中が痒くなってきました。
家に帰るころには、足やら腕やら痒くなってきて
「乾燥肌かなぁ~」「今夜はリッチな入浴剤使おうっと」
そんなことを考えておりましたです。
お風呂を上がって、ボディミルクとか塗りましたが
治まらず、良く見るとジンマシン調。
土曜日まで騙し騙しで、改善しなかったら皮膚科へGO!ですな。

何が原因なのかなぁ。
疲れていたのかしら?
そういうときにたんぱく質摂ると出たことがあるし。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤル気満々 | トップ | こっひーにあいそうな飴、ナ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なにげに (kimiko)
2010-11-19 01:45:47
新しい環境に対する現れなのかしら。

思わぬところに潜んでたりするものです。

いやぁ~
体って正直者(*^^*)
返信する
お大事に (hajime*mama)
2010-11-19 07:41:26
できるだけ早めに治療してくださいませ
返信する
じんましんなら (ゆみかか)
2010-11-20 02:15:27
かるしうむがいいみたいれす
返信する
ジンマシンでした (かめきち)
2010-11-20 14:39:20
>kimikoさん
今日は皮膚科に行きました。
やっぱり環境の変化について聞かれましたわ。
塗り薬と抗ヒスタミン薬とビタミン剤もらって帰宅です。

>体って正直者(*^^*)
身体だけ正直かも、トホホ
返信する
恐れ入ります。 (かめきち)
2010-11-20 14:44:40
>hajime*mamaさん
金曜日になったら、虫さされくらいの患部が
食後「膝小僧」くらいの大きさに赤くなりまして
さすがに土曜、皮膚科へGO!しましたです。
幸い痒いだけで、熱もなく穏やかでございます。
7日分のお薬で治るといいなぁ。
返信する
かきむしる×、かるしうむ了解 (かめきち)
2010-11-20 14:47:45
>ゆみかかさん
多分、環境の変化による疲れのやうなので
かるしうむで疲れやイライラを取り去ること
大事ですよね。
DHCのカルシウム&マグネシウム増量しときます。
ありがとうございます。
ゆみかかさんも、お風邪の予防がむばってくださいませ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事