てんぱっていきまっしょい。

国内旅行をこよなく愛する人間の日記です。でも最近は出かけてないよねぇ。(現在コメントは事前承認制にしています。)

数年に一度だ

2022年04月21日 | Weblog
大抵は繁忙期の休前日。
油脂が身体にあわず、夜中に頭痛で目覚めキックバックして、胃腸薬を飲んで眠れる。
とりあえず、早朝のゴミ出しはできたので、そのまま二度寝させてもらった。
同じものを食べた母は、隣の部屋でイビキをかいて寝てたので、食中毒ではないらしい。
ただ単に、薬が効かない頭痛と消化能力が恐ろしく低下するのね。
一番酷かったのは、会社に入って一年目の金曜日だった。
母はその時もイビキかいて寝てたので、起こさずに自分で車を運転して隣市の病院に行き、診察待ってる間に待合室でキックバックしてた、アレに比べりやマシ。
しかし、久しぶりのパンツ…いやピンチだったな。
とりあえず、今日は母上を皮膚科に送迎二時間だけで許してもらえたので、ゆっくりします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見られないから見ていない | トップ | スガキヤで雅なメニューをテ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事