かめちきの 風に吹かれて

今年はふた味違うかも。

名残の真夏日

2013-09-12 | つれづれ
帰り道にアブラゼミが鳴いてた。弱々しいけど。
でも、朝の青空は毎日少しずつ高くなっていく。

荒木が乱打戦の中とはいえ、4安打打ったそな。
ウエスタンだけど。打てる感覚を取り戻せたら
いいな、と思う。

どうも、見ていると点取られ、見てないと点を
取るのが続いたので、今日はゲンを担いで、神宮の
中継を見ておりました。

昨夜の孤独のグルメ、学生時代から興味津々だった
燃える酒鍋の謎が解けると楽しみにしていたのに
寝てしまった。録画を見てのお楽しみ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 涼やか | トップ | これを見ずには »

コメントを投稿

つれづれ」カテゴリの最新記事