かめちきの 風に吹かれて

今年はふた味違うかも。

クバオージ

2015-10-26 | つれづれ
外した時計やらなんやらをちょっと
入れとくものがほしいなと思っていて。
産業まつりで見つけたクバオージ(扇)の
模様の小椀。いい風が吹きますように、
っていうのは殺し文句だな。

産業まつり、最初は気乗りしなかった
けれど、次から次へと泡盛の試飲して、
会社の人と話せて、楽しかった。
久米仙の人はわざわざ東京でカップを
買えるお店を調べてくださり恐縮の至り。
今帰仁酒造の人とも楽しい話ができたし。
どこも今回限定とか、先行発売とか力が
入っていたなぁ。来年は日程を合わせて
みようかな。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最終日。 | トップ |  »

コメントを投稿

つれづれ」カテゴリの最新記事