かめちきの 風に吹かれて

今年はふた味違うかも。

春一番

2010-02-25 | つれづれ
春一番が吹くとうれしいな。
お勤め帰りの空にまだお日さまが残って
ふんふんふん♪
今日はヱビスの誕生日だそうな。久しぶりに
ヱビス・ザ・ホップもいいかもね。

でも、夜になるとさすがにまだ2月。
それでも確実に春の足音がしたねぇ。

おとつい空腹を我慢していたらまた口の中が
ぴりぴりするようになっちゃった。どうも
極端な空腹が引き金になるみたい。やれやれ。

写真、市ヶ谷のケロリンビル。どんな不調も
ケロリンと治る薬だったらいいのにねえ。
今週は珍しく肩こりもひどいのでちとつらい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぽかぽか | トップ | 乗り切った »

コメントを投稿

つれづれ」カテゴリの最新記事