かめちきの 風に吹かれて

今年はふた味違うかも。

おフレンチなり。

2015-08-27 | つれづれ
娘をランチに引っぱり出さなくてすむように
なってからはすっかりランチ事情にも
疎くなっており。

本日は高校の友だちと奥さまデート。
といっても、私は怪しいオババだけど。

クレッソニエールの1000円ワンプレートランチ、
相変わらずたっぷりでお腹いっぱい。今日は
比較的空いていたからコーヒーのおかわりもした。

お茶はロクシタン。お高いから入ったこと
なかったけど、ミニスイーツ券をもらったから
回れ右して入っちゃった。

あとはアロマ系のお店などなど。奥さまと
一緒だとお試しや試飲、いろいろ。へへへ。

私の友だちだから、やっぱりちょっと
変わってるけど、いつもの世界とは少し違う
チャンネルが覗けて楽しかった。
よき気分転換になりました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋雨のような | トップ | なんだかな »

コメントを投稿

つれづれ」カテゴリの最新記事