料亭稲穂の角館物語

安全無添加食材の角館懐石「料亭稲穂」

角館 平福記念美術館へ 遊びに行って来ました!!

2022-06-15 20:02:46 | 角館の四季
   

   「料亭稲穂」 

今日のお天気は くもり時々 小雨

最高気温は 18度  最低気温は 13度

とても肌寒い一日でした。

先日お天気の良い時に
角館にありますとっても敷居の低い美術館
平福記念美術館へ行ってまいりました!!!

我が家の孫たち初めてではありません!!子供が美術館??
はい!!あまりお客様がいらっしゃらない時間帯に行ってまいりました。

最初の写真は じぃじ(主人)と先頭を歩く 空 この日はベビーカーの 糸の様子です。

そして絵を鑑賞してから 外の庭で遊びました!!

その後 あ!!気が付けばこの孫たちのパパとママが結婚式の前撮り写真を撮ってからちょうど5年です。

その写真を撮ったあたりで記念写真

   

少しお疲れモードの空と糸です

   

そして5年前の写真を引っ張って来ました!!
娘 若女将の写真撮影風景です!!

   

この時も深緑がまぶしい季節でした!!

美術館へ気軽に行ける町 やっぱり角館は良い町ですね

え!!孫たちがまたこの庭に遊びに行きたいそうです。
また今週末にでも出かけましょうね!!




 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は実家の法事 様々な思... | トップ | 連日 山の幸を美味しく頂い... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

角館の四季」カテゴリの最新記事