南とかちで遠隔ドーム、家でゴロゴロ天体撮像!!(笑)

えっちゃんが冷却CCDで深宇宙を撮像しています。

南十勝に遠隔操作で動くドーム2つを作り運営中!!

天体写真=ヘンタイ写真!?

2019-01-16 11:02:50 | 機材など
昨夜は、仕事をお願いしている会社の社長さんから
接待を受けました。

2次会は、いつもいわゆる"クラブ"と呼ばれるホステスさんのいる
ところです。夜の星ではなく、夜の蝶です。

私はそういうところは本当は苦手なのですが
折角のご好意なので、、、(笑)

で、ホステスさんが話しかけてきました。

ホステスさん"ご趣味はなんですか?"

私 "てっ天体写真です。"

ホステスさん "えっ!女の人のハ#カでも撮るんですか!"

私 "え!!@@"

彼女は天体写真ではなく、ヘンタイ写真と聞こえたようです。

でも、ある意味ヘンタイ写真ですよね。大笑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿