南とかちで遠隔ドーム、家でゴロゴロ天体撮像!!(笑)

えっちゃんが冷却CCDで深宇宙を撮像しています。

南十勝に遠隔操作で動くドーム2つを作り運営中!!

大学時代の同級生がワクチン後遺症に苦しみました。

2022-12-08 19:51:15 | 雑談

大学時代の同級生が、ワクチン3回目の後にひどい副作用(本作用だね。)

に苦しみました。

接種一か月後、、、

強度の腰痛のあと、地元の緊急入院したら菌血症(渡辺徹氏の前段階)になり、

札幌の病院へ緊急搬送。

2度にわたる胸部切開で膿み出し。

4か月たつ今になってようやくかなり回復したそうです。

開業医ですからその間は休院せざるを得ず、大変でしたでしょう、、。

 

もちろんワクチンのせいかどうかはわかりませんが、(笑)

本人はワクチンを強く疑っています。

あー怖い。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿