南とかちで遠隔ドーム、家でゴロゴロ天体撮像!!(笑)

えっちゃんが冷却CCDで深宇宙を撮像しています。

南十勝に遠隔操作で動くドーム2つを作り運営中!!

ロシアの勝ちと年金生活崩壊の話

2022-03-14 10:11:36 | アナログ天体写真

どう考えてもロシアの勝ちです。

 

ロシアの味方は、中国、インド、パキスタンなど30億人。

西側の味方は米国、欧州、日本など10億人。

アフリカ、中東、南米などは中立。

 

いわゆる西側諸国の凋落は免れないなあ。

まあ、日本なんかははるか昔から凋落していますが。(笑)

 

そして年金生活者が悲惨になっていきそうです。

なんと先日年金減額0.4%が発表されました!!

たとえ増額0.4%でも雀の涙の増額ですが、減額!!

インフレは10%に達しているでしょう。

実質年金の目減りは10%です。来年も再来年も同じ状況でしょう。

 

政府発表は信じられません。

 

ドイツでは、年金生活者で、”ビン拾い”をしている人がいるそうです。

日本では”アルミ缶拾い”でしょうか?

全くひどい話ですが、政府やマスコミの話をうのみにしてしまっているので

仕方がありませんね。

自業自得です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿