南とかちで遠隔ドーム、家でゴロゴロ天体撮像!!(笑)

えっちゃんが冷却CCDで深宇宙を撮像しています。

南十勝に遠隔操作で動くドーム2つを作り運営中!!

ステラナビゲーター12へのバージョンアップ、なんでわざわざ郵便局にいかなくちゃダメなの?

2023-03-03 15:10:45 | 雑談

少し前に、星図ソフトステラナビゲーター12へのバージョンアップの案内が来ました。

しかし、やっぱり郵便振替用紙が入っていました。

面倒なので、販売元のアストロアーツの販売サイトで、シリアル番号を入れてみましたが、

すべてはねられました。

 

わざわざ郵便局に行って支払いをする、非常に面倒です。

特に今の札幌は積雪でなかなか自動車で止めにくいです。

億劫です。

郵便局、札幌都心部は駐車場などほとんどないです。

雪を積み上げられていますし、、、。

 

なんと古臭い、非常に面倒な支払方法にしているのでしょうか?

本当にがっかりです。

ぜひバージョンアップ版もネットで支払えるようにしてほしいです。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿