南とかちで遠隔ドーム、家でゴロゴロ天体撮像!!(笑)

えっちゃんが冷却CCDで深宇宙を撮像しています。

南十勝に遠隔操作で動くドーム2つを作り運営中!!

帯広ばんえい競馬のレースに協賛の申し込みをしました。

2021-10-28 07:43:32 | 雑談

帯広ばんえい競馬のレースに協賛の申し込みをしました。

私は馬券とか買ったことがないので、競馬についてはよくわかりませんが

単に面白そうというだけで、申し込んでみました。

”南とかち天文村遠隔ドーム”の名前でお願いしました。。

申し込みが受け付けられたら、帯広のばんえい競馬会場でのあるレースで

”南とかち天文村遠隔ドーム杯”と放送され、馬券に”南とかち天文村遠隔ドーム”と印刷されるそうです。

こんな風になる予定です。(^^)

※Photoshopで簡単に加工しています。

特に何の目的も利益もありませんが、面白そうなので協賛を申し込んでみました。(^^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿