南とかちで遠隔ドーム、家でゴロゴロ天体撮像!!(笑)

えっちゃんが冷却CCDで深宇宙を撮像しています。

南十勝に遠隔操作で動くドーム2つを作り運営中!!

キヤノン EOS Kiss X2 なんでこんなに安いの?!

2021-03-25 22:17:55 | 機材など
何気なくヤフオクなど見ていたら
キヤノン EOS Kiss X2 の中古がやたら安くなっていることに気が付きました。
ボディで4000円くらいでしょうか?



うーん、こんなに安いのか、、、。私のような使い方では十分な画質のような記憶があります。
ヤフオクでちょっと入札してみました。

落札出来たらいろいろ遊んで、最後はバラシてIRカットフィルターを除去しようかな
と考えていますが、愛着が湧いたらとっておこうかな、、、

最新の画像もっと見る

コメントを投稿