南とかちで遠隔ドーム、家でゴロゴロ天体撮像!!(笑)

えっちゃんが冷却CCDで深宇宙を撮像しています。

南十勝に遠隔操作で動くドーム2つを作り運営中!!

アマゾンでのCSマウントレンズ購入→混乱

2021-05-28 11:26:11 | 機材など
アマゾンで、CSマウントレンズを購入しました。
800円弱と安いものです。


購入していたのも忘れていたのですが、ある日、販売会社から連絡が来て、
”追跡できない方法で送付してしまいました。ですので代金を返還します。”とメールが来ました。

そうなのか、と思い、返金してもらったところ、数日でその商品が中国から、あのグレーの袋に入ってやってきました。(爆)

私は、注文商品が届いて支払いたい旨、販売会社にメールしたところ、
”返品の際は袋を開けずに、、”などなど頓珍漢な返事しか来ません。

このレンズ自体は非常に解像度がよく、とてもいいものでした。
気に入っています。

支払うべきお金を支払えないのは気持ちが悪いです、、、、。

しつこく問い合わせるのもどうなのかと考えてしまいますし、、、。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿