南とかちで遠隔ドーム、家でゴロゴロ天体撮像!!(笑)

えっちゃんが冷却CCDで深宇宙を撮像しています。

南十勝に遠隔操作で動くドーム2つを作り運営中!!

ワクチンを打った弟の話に涙しました。

2022-01-01 10:30:00 | 雑談

ワクチンを打つ前にかなり説得したのですが、弟はワクチンを打ってしまいました、、、。

自分の決断ですから、仕方がありません。

 

その後、40度以上の熱に3日間、激しい下痢に苦しみ、今も下痢症状に悩まされているとのこと、、、。

そして、今、東京に住んでいるのですが、一度自分の住まいに来てほしいと言われました。

そして、貯金通帳とか、どこにあるか教えるので、確かめてほしいとのこと。

もちろん老人ではありません、

 

システムエンジニアですから、私たちの忠告の後、このワクチンがあまりにもひどいものだと

分かったいた、あるいは後から分かったはずです。

 

もしかしたら自分の運命に気が付き、悟ったのかもしれません。

 

余りにもひどい世の中です。何も知らずに打って、何かの病気になって

素直に死んでいくのが一番幸せかもしれません、、、。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿