雷とからっ風 義理人情! 上州かあちゃんの毎日

赤城おろしの冷たいからっ風にも、日本一暑い夏の日にもめげず
頑張る上州かあちゃんの日記です

新幹線に・・・

2014-11-28 13:58:59 | 旅行
上野の国立博物館で、開催されている国宝展

10年ぶりとの事で、行ってみたいと花子から、催促されていましたが、なかなか親娘の、日程があわず、本日決行です

花子、期末テスト最終日で、午前放課
ママは、午前中仕事を、終えて最寄りの駅で待ち合わせ、新幹線に飛び乗りましたぁ

平日の午後ですが、混んでいるかなぁ
今日は、20時まで、見学できます。
ゆっくり見てきま
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美容院 | トップ | 日本国宝展 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
人気らしいですね (泰子)
2014-11-28 21:48:45
近所の人も行くとか言ってましたので。
返信する
すごかったぁ~ (かかあ天下)
2014-11-29 00:03:08
泰子さん
明日詳しくアップするね
平日の3時過ぎなのにすごい人だったあ
日本書紀、土佐日記とか、教科書で、見た、国宝^_^
満載でしたぁ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行」カテゴリの最新記事