雷とからっ風 義理人情! 上州かあちゃんの毎日

赤城おろしの冷たいからっ風にも、日本一暑い夏の日にもめげず
頑張る上州かあちゃんの日記です

アナと雪の女王

2014-05-05 21:48:22 | 日記

アナと雪の女王

3月から公開になってますが

ワイドショーなどでその人気が紹介されていて

これは見なくては・・・と

花子と見に行って来ました

3Dで見ました。すごくきれいでした

ディズニーは、必ずハッピーエンドだし、内容も解りやすいし

安心して見られます

      

アナの吹き替えは神田紗也加です

聖子ちゃんの娘で最近テレビで見ないとい思っていましたが

舞台をやっていたみたいで

アナの吹き替えすごく良かったです

歌も上手・・・感心しました

もう親の七光りとは言えないな~~と思いました

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休 | トップ | 無農薬 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事