雷とからっ風 義理人情! 上州かあちゃんの毎日

赤城おろしの冷たいからっ風にも、日本一暑い夏の日にもめげず
頑張る上州かあちゃんの日記です

無農薬

2014-05-06 10:36:25 | 日記
連休中、どこにも出かけず、うたうだと父ちゃんと過ごしていました。
そんな我が家に(☝ ՞ਊ ՞)☝


今日は、友達から、無農薬のレモン🍋
が届きました。
伊東に、家族で旅行だったそうです。




オレンジに似てるのが、「きよみ」
という、品種で、レモンに似てるのが、
「ニューオレンジ」といい、伊東でしか取れない品種だそうです
早速いただきました。
甘くて、美味しかったです。

旅行中に、画像も送っていただき、なんだか、行った気に、なりました。



さて、レモン🍋は、いかようにしましょうか?
やはり、レモン酒しか浮かばない。
作ってみましょう
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アナと雪の女王 | トップ | レモン酒 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事