雷とからっ風 義理人情!上州かあちゃんの毎日

赤城おろしの冷たいからっ風にも、日本一暑い夏の日にもめげず
頑張る上州かあちゃんの日記です

カレーうどん

2017-06-30 19:50:28 | 夕飯・グルメ・宴会
今シーズン3度目の梅ジュースできました。

また、梅いただいたので・・・



焼酎入れて、梅ジュースハイにしました。

そして、今夜の夕飯は

カレーうどんです。

昨夜は、カレーだったので、

我が家の定番、カレーの翌日はカレーうどんです。

余ったカレー鍋に水と麺つゆたして、

近くのスーパーで、20円で売ってるうどんを入れて
煮るだけです。



今夜は、パート先の同僚から、
きゅうりの、漬物とおからを
頂きました。

なので、今夜の我が家の夕飯は、
一人前、20円でした。



年金生活になったら、
食っていけるか心配だったけど

こんな風に、節約したら、

贅沢しなければ、年金生活
大丈夫そうかな〜
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝三暮四 | トップ | 雨だったので!  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

夕飯・グルメ・宴会」カテゴリの最新記事