雷とからっ風 義理人情!上州かあちゃんの毎日

赤城おろしの冷たいからっ風にも、日本一暑い夏の日にもめげず
頑張る上州かあちゃんの日記です

シャワーサンダル

2022-08-07 21:37:30 | 日記

カインズホーム限定の

ディズニーキャラクター

シャワーサンダル
期間限定なので、今しか買えない
別にどうしても必要ではないけれど
スイミング用のサンダルが
そろそろ飽きてきた
新しいの欲しいなぁ〜と
思っていたの
購入です。
 


画像は、カインズホームページから
 
で・・・
 
どれにしようかなぁ〜
推しのキャラクターは別にいないし
 
やはりミッキーちゃんは
人気だね!
1番売れてた
 
緑のキャラクターはなんだかなぁ〜
1番売れてなかったよ



私は、ドナルド、デイジーと
チュプ&ディールで
迷ったけど
 
チュプ&ディールにしました。
 
可愛いよぉ〜
次のプール日が楽しみでぇ〜す。
 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画 前科者 | トップ | 「待て」が出来ない »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エリコ)
2022-08-08 07:44:53
カインズにこんなのがあるんですね~。
可愛いですね~
私はその緑のエイリアンがいいな~(≧∇≦)
(緑が好きな訳ではないですが)
人気ないんですね…笑笑
返信する
Unknown (saopen)
2022-08-08 08:06:18
気になってましたー!
ワタシもチッペンデールにするかな。
緑のは、トイ・ストーリーのグリーンメンですよ💚
返信する
Unknown (kakadenka1023)
2022-08-08 21:28:53
えりこさん!
こんばんは!
カインズホームディズニーとのコラボ商品が、時々出るんですよ
期間限定が多いみたいで、
少し期間が過ぎると、
売れ残りの棚に、安く並ぶ時があるんです。
私は時々その棚も見ますよぉ〜
カインズ、ベイシア、ワークマンは
地元企業なんです。
返信する
Unknown (kakadenka1023)
2022-08-08 21:32:43
さおぺんさん、こんばんは!
グリーンのキャラクターは、
トイストーリーにでてくるのですか?
きっと.ファンもいるんですよね!
王道のキャラクターしか、わかりません
みんな可愛くて、迷ってしまいました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事