雷とからっ風 義理人情!上州かあちゃんの毎日

赤城おろしの冷たいからっ風にも、日本一暑い夏の日にもめげず
頑張る上州かあちゃんの日記です

ゆるキャラグランプリ2014

2014-10-27 20:59:41 | イベント・お祭

今年もゆるキャラグランプリ「ぐんまちゃん」

がんばってるよ~~

ネット投票では、いまのところ1位だよ

11月1日から3日まで中部国際空港で決選投票だよ~~

昨年も、一昨年も3位

今年こそは1位になれるといいなぁぁぁ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小菊の里 | トップ | 県民の日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダンス (泰子)
2014-10-28 20:47:04
職場では、ぐんまちゃんダンスを職員が踊って、you tube に出してイメージアップをはかるのですって!出来上がったら見て下さいね。
返信する
さすが・・・ (かかあ天下)
2014-10-28 22:42:37
泰子さん
さすが県職です
YouTube 見たい見たい
そして
私も一緒に踊りたい
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント・お祭」カテゴリの最新記事