雷とからっ風 義理人情!上州かあちゃんの毎日

赤城おろしの冷たいからっ風にも、日本一暑い夏の日にもめげず
頑張る上州かあちゃんの日記です

デッキ図書館

2015-06-28 12:15:15 | 花子

花子は、定期試験中

「コストコに、行く~」と、誘う悪い母

すると、花子は、「行く~行く~」と軽い乗り

おりゃ~o(`ω´ )o 勉強しろやぁ~

「なんかさぁ~、私の部屋って、勉強する気に、なんないんだよねぇ

「じゃ、図書館に行けやぁ~

「う~ん、図書館もねぇ~」って...

どっちも、勉強する気に、なんないんじゃないかい

「こんな気持ちの良い天気だと、緑の木をみながら、勉強したいんだよね~

よっしゃ~環境整えてやろうじやないの

ってことで、こんなところで



庭のデッキに、机をセットしました



おりゃ~どうだい。

蚊取り線香に、水分、日焼け止め、
おやつまで、準備してやったぜ~



早く勉強しろやぁ~

なんか、いい感じだぁ~

庭の、紫陽花と、写真撮っておこう~と



試験勉強頑張れ~

これで、スタバのコーヒーがあれば、完璧かぁ~(^O^)

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さくらんぼ狩り | トップ | 海ぶどう »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良い環境で (花ちゃん)
2015-06-29 07:53:49
気持ち良さそうな場所ですね。
金木犀の木陰なんかも涼しそう(≧∇≦)

コストコ、しばらく行ってません。
いいなーいいなー!
私も行きたい(>_
返信する
良い環境で (花ちゃん)
2015-06-29 07:53:49
気持ち良さそうな場所ですね。
金木犀の木陰なんかも涼しそう(≧∇≦)

コストコ、しばらく行ってません。
いいなーいいなー!
私も行きたい(>_
返信する
Unknown (かかあ天下)
2015-06-29 21:00:28
お外で、勉強
お外で、ビール
イイなぁ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

花子」カテゴリの最新記事