雷とからっ風 義理人情!上州かあちゃんの毎日

赤城おろしの冷たいからっ風にも、日本一暑い夏の日にもめげず
頑張る上州かあちゃんの日記です

宝クジ

2019-08-02 14:55:00 | 日記


去年、台湾旅行をした時
占いをしてもらったの




素直で、勤勉で、
根性があって、世話上手って
私って、いい人なんじゃない驚

心配性だって
おぉぉ〜〜
当たってる当たってる
どうでもいい事や、
ずぅ〜〜っと先の事をうだうだと
心配するんですわぁ〜〜

で、向こう10年間をざっくりと
占ってもらいました。



2019.2020  金運アップ
2022.2023 仕事運アップって、
仕事してませんがなぁ〜〜
2028.2029 才能発揮って
もう。70才近いんですけど
ここで、どんな才能が
花開くというのだぁ〜〜



2024からの3年間は、
守りの体制で、現状維持をここがけよ
って、投資とかしたらダメって

はなから投資なんてなんもしてないわ

この3年間怖いわぁ〜〜
病気するのかなぁ〜〜

で、この占い師さんが
来年と再来年は、
金運がすごくいいから、
宝クジ買いなさいって
言ったのよ

年末ジャンボ位は
時々買うことあるけど
毎年ではない!

当たるも八卦当たらぬも八卦じゃ
買ってみよう2年間

で、昨年の年末ジャンボで
3000円当たったのよ
今まで300円かし当たった事ないのによ

で、それからチョビチョビ買ってるわけで
3000円以後は、
当たらない




でも、半年で、こんだけ




ちょっと2年間買い続けてみようと
思う。

いったい私の金運とやらが
いかほどなのか




金運アップの黄色のクラフトカゴ
作りました

東海道歩きで買った
金運アップのお守りを
いっしょに入れて

金運アップの部屋の西に
起きました。




本日で、サマージャンボ発売
最終日です。




当たれ〜〜
当たれ〜〜
当たれ〜〜

占い師さんの言う通り
この2年間で高額当たったら

悪い年だと言われた
2024年からの3年は、
家の外に出ないでおこっと笑笑











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昔の写真のデジタル化 | トップ | 池袋飲み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事