雷とからっ風 義理人情! 上州かあちゃんの毎日

赤城おろしの冷たいからっ風にも、日本一暑い夏の日にもめげず
頑張る上州かあちゃんの日記です

2019-10-07 19:27:00 | 群馬県
今日はお仕事でしたが
出先でお昼ご飯の時間となりました。

昼休み中に、同僚とちょっと
近くの梨園に
梨を買いに行きました。




いつもの年なら、
梨の収穫は、終えるそうですが
今年は、2週間くらい
実るのが遅く
まだ、収穫出来ているとの事でした。




たくさん梨が実ってます。

梨にも、色々種類がありますが
私は味音痴で、
どれも美味しく感じて
どれが美味しいのか
どれが自分の好みなのか
よくわかんない!

どれでも、美味しいの




同僚のオススメの
「あきづき」という品種を
買って来ました。




甘いです







そして、ちょっと、柔らかいかな?
シャキシャキした食感の好きな人は
どうかな〜〜

私は、美味しかったです。

梨の季節が終わると
りんごだぁ〜〜い!

楽しみでぇ〜〜す。










コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぐんま 酒と食の祭典 | トップ | スマートウオッチ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cocororun)
2019-10-07 20:23:46
本当♡どれも大ぶりでおいしそ♪です♡
返信する
Unknown (kakadenka1023)
2019-10-07 20:42:51
@cocororun さん
こんばんは!
形や色が悪くても、美味しかったりするんですよねぇ〜〜

co co rorunさん
ブログタイトル変わりましたよね!
おやと?
思いましたが、ハスの花の写真で、
わかりました。

素敵なブログタイトルになりましたね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

群馬県」カテゴリの最新記事