雷とからっ風 義理人情!上州かあちゃんの毎日

赤城おろしの冷たいからっ風にも、日本一暑い夏の日にもめげず
頑張る上州かあちゃんの日記です

細々と・・・

2017-11-15 20:48:51 | 日記

2012年 かかあ天下のドタバタ日記というタイトルでブログを

はじめて2年

いまのブログを開いて3年

パソコン教室の先生に勧められたのがきっかけです。

離れて住む子供たちに

かあちゃんの毎日を知らせようと思っているのですが

子供たちは、見ているのやらいないのやら・・・

まあ、自分の生活で精一杯で

かあちゃんの毎日なんか、

興味もないのでしょうが・・・

でも、ブログを書くのは

ボケ防止にはいいね~~

なんか、ブログにしなくちゃと思うと

どこかに、出かけてみたり

美味しいもの食べに行ってみたり

活動的になったように思います

でも、ネタ切れになっちゃう

子供たちも皆、家を出てしまい

子供たちネタもない・・・

まっ、細々と続けてみましょう

5年も日記書き続けたことなんて

これまでの私の人生にないことだから・・・

将来、孫とかが、

ばーちゃんこんな生活してたんだ

なんて見ることもあるかもね。

そんなことを想像すると楽しい

ブログランキング参加していませんが

毎日ブログランクをお知らせしてくれます

ただいま 2782235ブログ中 9427位 笑笑

150人くらいが見に来て500位の閲覧がある時がある

まじか~~

150人もの人に私の日記見られてるのか~~

私のブログを見てくれている人の

顔が思い浮かぶのは20人足らずしかいない

書き続けることが大事だよね

自分の過去の記事を見るのも楽しい

老後の楽しみに

続けてみよう

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 低気圧 | トップ | 唐辛子 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事