雷とからっ風 義理人情! 上州かあちゃんの毎日

赤城おろしの冷たいからっ風にも、日本一暑い夏の日にもめげず
頑張る上州かあちゃんの日記です

アウトレット

2022-02-17 21:18:48 | 群馬県
アウトレット・・・
良いよね~~
高崎の駅近くにお菓子のアウトレット店があるのです
 
ちょっと目立たない所にあるので
なんだか、
知ってる私は幸せ・・・とか
思っちゃうのです
 
 
マロンクリームロールの切れ端
250円
 

 
パイクロワッサン
200円



ココアスポンジシート
100円
 
群馬で有名な旅がらすってゆう
お菓子があるのですが
 
その割れたものとか
たくさん袋に入って150円とか
 
プリンやケーキも安い・・・
 
スポンジシートとか
クリームや果物で
リメイクしたら
豪華なお菓子ができると思う
 
私は、そのままで・・・
アレンジできないもん
 
切れ端でも
美味しいです
 
体重管理のため
あまり頻回に行ってはいけない
お店でもあります
 
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中山道 高宮宿 | トップ | 中山道 29回  鵜沼〜美江... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bokupen5yea)
2022-02-17 22:28:50
かかあ天下さんこんばんは。

美味しそうですし、すごく安くていいですね😊
旅がらす!懐かしいです✨
頻繁にうちに置いてあったけど子供の頃はあまり好きではありませんでした😅
でも今は歳をとって味覚がおばあちゃんっぽくなった?笑、食べたいです。
返信する
Unknown (kakadenka1023)
2022-02-17 23:03:49
ぼくぺんさん!
こんばんは!
ぽくぺんさんだったら、
すごく素敵に、リメイクしてしまうと
思います。
見る物全て欲しくなってしまうので
長居は、できません!笑笑
旅がらす
あまり昔からありすぎて、
なんだか、いつでも食べられるような気がして、手が出ませんでしたが
旅がらすは、
グンマーの永遠のお土産ですかねぇ〜
返信する
Unknown (るみ子)
2022-02-18 16:02:33
かかあ天下さ〜ん
お疲れ様でした〜(^o^)

洒落たケーキとかは、美味しいけど、切れっ端って、何か、美味しいですよね(^o^)
アウトレットがあるのですね。

うちは、不二家の工場直売があるんです。とても、安いので、
買うのに並んでますよ〜
行きたいけど、体重が怖いので、
滅多に行かないです😅
返信する
Unknown (kakadenka1023)
2022-02-19 06:19:12
るみ子さん!
おはようございます!
不二家の直売、良いですねぇ
そうなんですよ
お菓子のアウトレット店は
体重が気になって、
なかなかなんですよね
でも、不二家の直売店
行ってみたいなぁ〜
永遠のペコちゃんです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

群馬県」カテゴリの最新記事