雷とからっ風 義理人情!上州かあちゃんの毎日

赤城おろしの冷たいからっ風にも、日本一暑い夏の日にもめげず
頑張る上州かあちゃんの日記です

コロナ依然猛威です。

2022-12-22 22:42:00 | 日記
今日は、冬至です。
いただいた柚子があったので、
柚子湯に入りました。

年末年始には、
子供達も皆帰省できるようで
楽しみですが、

依然コロナが猛威をふるっており
皆に会えるまでは
油断できません!

私の住む地域では、
小中学生の感染が多いようで、
学級閉鎖・学年閉鎖が多数です。

修学旅行に出かけ
4人の児童が発熱!
父母が鎌倉まで迎えに行ったそうです。
そんで、修学旅行から戻ったら
他の児童達に
クラスター発生!
6年生!
学年閉鎖になっているようです。

一家に1人コロナ感染者が出ると
全滅みたいですねぇ〜

お正月の買い物は、
早めに済ませて、
人混みに出ないようにしなくちゃ

肺がん患ってる
一人暮らしの叔父が心配なんですが
この叔父!
全然元気!

一人暮らしなんで、
濃厚接触者いないのよ笑笑
気ままに呑気に暮らして
早寝、早起き、
人混みに出ない!

この生活がいいんだろうなぁ〜

人が動く年末年始を終わってからが
怖いわぁ〜





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甲州街道 下石原宿・上石原... | トップ | コストコ チキン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事