雷とからっ風 義理人情!上州かあちゃんの毎日

赤城おろしの冷たいからっ風にも、日本一暑い夏の日にもめげず
頑張る上州かあちゃんの日記です

健康はありがたい!

2018-02-26 22:04:44 | 日記
10年ぶりくらいのインフルエンザに倒れ
5日間程、家にこもってました。

動かないでいると、いろいろ滞ってきます

ぼちぼち家事を始めました。

冷蔵庫や戸棚の中の食糧も
そろそろ底をついてきましたので

今日は買い出しに行きました。

久々の買い出しでしたが

まだ、シャキシャキ動けません。

明日から仕事開始だぁー

健康はありがたいです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 会いに行かなくてもいいの・・・ | トップ | 小平奈緒選手、素敵です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事