雷とからっ風 義理人情!     上州かあちゃんの毎日

赤城おろしの冷たいからっ風にも、日本一暑い夏の日にもめげず
頑張る上州かあちゃんの日記です

ゴールデンウィーク突入

2016-04-30 16:53:47 | 日記

ゴールデンウィークに突入しました。

今日は、お天気もよく、絶好の行楽日和でしたが

アラ還のかかあ天下夫婦は、特別お出かけするところもなく

相変わらず、父ちゃんは、一人BBQです。

私は、花子が家を出て、少~~し暮らしぶりが変わりましたので

洗面所やらリビングの模様替えです。

と言っても、大きな家具は一人で移動できませんので、

小さな家具を、ちまちまと移動しました

父ちゃんは、ひとりBBQ中で、まったりとしていますので

手伝ってなんて言ったら、機嫌が悪くなります

ここは、一人で・・・

少しの家具移動で、雰囲気が変わります

お昼は、父ちゃんのお肉1切れ焼いていただきました。

父ちゃんがおこずかいで買って来る一人BBQ用のお肉は

けっこう~高級品です。

おお~~美味い

「父ちゃん~~もう一切れ焼いてくれなぁ~~い

「あんた、一切れって言ったでしょう・・・」って・・・

あら、焼いてくれないのかしら・・・と

思いましたが、焼いてくれましたよ~~

さばも焼いてくれました。

ゴールデンウィークの昼下がり

アラ還夫婦は、お家でビールでした

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新宿御苑 | トップ | オルビス化粧品 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵ですね (泰子)
2016-04-30 18:26:24
模様がえもいいですね。おいしいお肉もいいですね。
返信する
連休中は・・・ (かかあ天下)
2016-05-01 19:03:08
泰子さん
連休中はどこに行っても
激混みですよね

お家で過ごすのもいいかもです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事