雷とからっ風 義理人情!     上州かあちゃんの毎日

赤城おろしの冷たいからっ風にも、日本一暑い夏の日にもめげず
頑張る上州かあちゃんの日記です

6時間

2014-01-29 18:24:43 | 日記

1月は早いですね

もうすぐ終わってしまいます

今日はパソコン教室に6時間いました

毎月12時間の契約です

1時間づつ12日、かよってもいいし、2時間で6日通ってもいいし

自由です

毎月1日2時間で、6日間、都合の良い日に通っています

今月は、お正月や、旅行などに出かけており

あっという間に月末になってしまいました

あらあら、パソコン教室全然行ってないわぁぁ~~

月謝がもったいない

ってことで、今日は午前3時間。午後3時間

行って来ました

学生になったみたい

長い時間座っているのも、案外大変でした

 

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キムチ作り | トップ | お荷物届きましたぁぁ~~ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい (泰子)
2014-01-29 19:09:37
6時間座って学べるってけっこう大変ですよね。
返信する
休憩も楽しい (かかあ天下)
2014-01-29 19:40:01
泰子さん
50分のあと
10分の休憩ありですよ~~
休憩時間のおしゃべりも
また楽し・・・です
返信する
私も頑張ろう! (ハイジ)
2014-01-29 21:57:12
いろんな事にチャレンジして、楽しそうですね(^-^)

ママさん、すごいです!

ただ生きていたらもったいない気がしてきました。


返信する
B型です (かかあ天下)
2014-01-29 23:11:42
ハイジさん
熱しやすく冷めやすいB型です
何でもとりあえず手を出してみます
パソコンもそろそろいいかなって
思ってます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事