雷とからっ風 義理人情!上州かあちゃんの毎日

赤城おろしの冷たいからっ風にも、日本一暑い夏の日にもめげず
頑張る上州かあちゃんの日記です

なぜだか泣けて、なぜだか元気のでる動画・・・

2020-04-23 21:53:36 | 日記

JR九州 「九州新幹線全線開業CM」 特別篇


九州新幹線全線開通にあわせて流された

JR九州のCMです

今回で2度目のブログ貼り付けです

前回は、熊本地震の時でした。

この動画、なぜか何度見ても

胸が詰まり

何度見ても、元気をもらえます

この新幹線運転していた運転手さんも

泣きながら運転していたようです

皆の力って、すごいな~~

力を合わせれば

こんな、すごい動画ができる

有名な監督さんも

美人な女優さんも

イケメン俳優さんもいないのに

こんなに感動できちゃう・・・


埼玉県で自宅療養していた軽症のコロナ感染者

2名が自宅で亡くなりました

朝の情報番組で何年も司会をしていた

岡江久美子さんが亡くなりました

なんだか、やり切れません

皆で

皆で

もう少し

もう少し

お家にいましょう

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生協カタログ注文 | トップ | 片付けの魔法をかけてみた »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rikarinrin)
2020-04-24 07:40:12
素敵な動画をありがとうございます。
今朝お化粧仕立てで拝見して思わず涙が溢れてきて慌てました…笑
九州人の私にとって胸を打つ映像です。
本当に、もう少し頑張ってもう少し我慢して乗り切りたいですね!
返信する
Unknown (かかあ天下)
2020-04-24 07:50:13
@rikarinrin さん!
おはようございます!
長男が九大に通ってました。
9年間も福岡に住んでたんですよ!
私も何度も福岡やその周辺を
観光しました。
長男にとって、
九州は、第二の故郷でしょうし
私にとっても、特別な所です。
コロナが、収束したら、
また、遊びに行きたいです。
J R九州最高です。
返信する
Unknown (hayane-hayaoki)
2020-04-24 20:07:40
素敵な動画ですね。
虹色🌈は、九州新幹線のテーマカラー?なのかしら。
今回のコロナウイルスでも、イギリスでは「心を一つに希望を繋ぐ」という想いを込めて、虹🌈の絵を書いて窓に掲げるといムーブメントがおきてるようですね。
元気でますね!
返信する
Unknown (かかあ天下)
2020-04-24 20:12:29
@hayane-hayaoki さん!
こんばんは!
いろいろなところで、
元気の出る活動が起こってますね!
参加出来る事があれば良いのだけれど
なかなか近場では、
そのような活動がありません、
三密に、出掛けない事ですよね!
今、出来るのは!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事