雷とからっ風 義理人情! 上州かあちゃんの毎日

赤城おろしの冷たいからっ風にも、日本一暑い夏の日にもめげず
頑張る上州かあちゃんの日記です

普通の日

2021-06-03 22:12:06 | 日記

今日は、これと言ってブログに書くような事ないぞ・・・

普通にパートに行って

職員さんに怒られることもなく、仕事を

こなしてきた。

帰ってからは、鮭焼いて

朝ごはんみたいな夕飯作って

20時から1時間泳いできた

普通の1日・・・

 

花子に以前

言われたことがあります

「お母さんって、今日は何にもない1日でしたって

ブログに書くんだね」って

いいじゃん

いいじゃん

日記ブログなんだからさぁ~~って

言っておきました

 

昨年の6月3日のブログは・・・どんなかな???

ハッカ油の事、書いてる

そっか~~

昨年は、夏場のマスク着用でハッカが話題になってたっけ

まさか、マスク生活こんなに長引くなんて・・・

ハッカ油、まだどこかにあったはずだなぁ

探そう~~と

 

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヘリオトロープ | トップ | 癒されてます »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kedax2)
2021-06-04 18:02:38
さすが… 娘さんは若いので 何もないて書かないでしょうが 私も何にもないて つい書いてしまいがちでーす(笑)
返信する
kedax2さんこんばんわ (かかあ天下)
2021-06-04 19:21:16
芸濃人でもあるまいし
そうそう変わった生活してないわよね

石垣大丈夫ですかぁ~~
まじやばくないですか

八重山病院パンクですね
甥っ子は若いので感染していないかな
って
心配してます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事