雷とからっ風 義理人情! 上州かあちゃんの毎日

赤城おろしの冷たいからっ風にも、日本一暑い夏の日にもめげず
頑張る上州かあちゃんの日記です

癒されてます

2021-06-04 19:37:44 | 日記

金曜日だぁ~~

1週間終わりました

学校心電図検査・・・

高校1年生の検診おわり

今月に入ってからは

県内、小学1年生・中学1年生の検診始まりました

私の仕事は電極誘導をつけて

子供達に脱力をさせて、良い心電図を臨床検査技師さんに

とってもらうことです

小学1年生

なにをされるのかと身体、カチカチになります

「痛くない~~ん」

「電気、通ってこないん」と・・・

かわいい瞳で見つめられて

おばちゃんは、癒されてます

でも、疲れた

6月いっぱいは、この仕事続きます

 

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 普通の日 | トップ | 中山道 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hayane-hayaoki)
2021-06-04 23:18:28
小1可愛いですね❤
ちっさくてちょこまかしていてお目々キラキラで、たまに見ると妖精のようです。育てているときは小悪魔のようでしたが😅
返信する
Unknown (かかあ天下)
2021-06-05 09:37:05
なんだかねぇ〜
じ〜っと見つめられると
可愛くなってしまって
人の子って、こちらも優しい眼差しで
見る事ができますね!
自分の子は鬼の形相で
見ているのでしょうね
返信する
Unknown (bokupen5years)
2021-06-05 09:50:05
かかあ天下さんこんにちは。

小さいお子さんほんと可愛らしいですよね✨
パート先、赤ちゃん用品の店なのでいつも癒されてます😆
駄々をこねて大泣きしている子でさえ可愛い💛自分の子どもじゃないからでしょうね。
返信する
Unknown (かかあ天下)
2021-06-05 19:09:56
@bokupen5years さん!
こんばんは!
あらぁ〜
素敵なお仕事ね!
ベビー服を買う人って、
皆、幸せな気分よね
自分の子は、やかましいのに
よその子の鳴き声って、
気にならないですよね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事