雷とからっ風 義理人情!上州かあちゃんの毎日

赤城おろしの冷たいからっ風にも、日本一暑い夏の日にもめげず
頑張る上州かあちゃんの日記です

北海道 札幌ビール博物館

2021-07-03 21:22:00 | 北海道
太郎の家から徒歩10分くらいの所にある
札幌ビール博物館!




煙突やレンガの建物が
明治期の建物遺産だって!



館内には、
歴史展示のギャラリーとか
あるみたいだけど



コロナで入館出来ない!
もちろん!
ビールも味わえない!

ビール好きとしては
なんとも残念です。



以前、太郎が送ってくれた
画像です。

3種飲み比べセット!
うぅぅー
美味そうダァ〜

ここは、太郎の家から近いので
コロナ終息したら、
絶対に行こう!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北海道 富良野 | トップ | 北海道 ポプラのわた毛 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hayane-hayaoki)
2021-07-04 16:54:24
旅行に行くと、次に来たとき行こうってところが増えますよね。
それも旅の醍醐味ですね🎵
元気でいれば、いつかコロナを手懐けて、また旅行に行けますよね😊
返信する
Unknown (かかあ天下)
2021-07-04 21:56:56
@hayane-hayaoki さん!
こんばんは!
動いてはいけない。
人流を止めよ!
と言われている中、出かけた身なので
何も言えませんが
今回の旅は、建物の中には、一つも入れませんでした。
全て、有名観光地は、
外観を見ただけです。
やり残りたくさんです。
また、行こうの気持ちが残ってます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

北海道」カテゴリの最新記事