雷とからっ風 義理人情!上州かあちゃんの毎日

赤城おろしの冷たいからっ風にも、日本一暑い夏の日にもめげず
頑張る上州かあちゃんの日記です

なんちゃって 畑

2014-05-19 23:26:23 | 庭・草花

子供達が大きくなり、今、お金はかかるが手はかからなくなりました

野菜を育てようと思い立ちました

庭の隅にトマト2本・きゅうり2本の苗を植えてみました

      

野菜を育てている方達が見たら、笑えるなんちゃって畑だと思います

野菜つくりはまず土作りからってネットにも書いてあります

が・・・・

がっちがっちの固い土に、ホームセンターで買った野菜の土を混ぜただけですから・・・

成長する姿をブログでアップしていきたいですが

成長するかどうか問題です

とりあえず水をあげて、もう少ししたら肥料を与えればいいんだよね

トマトときゅうりが実るのを楽しみに頑張る

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散歩 | トップ | プライベートブランド »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

庭・草花」カテゴリの最新記事