雷とからっ風 義理人情! 上州かあちゃんの毎日

赤城おろしの冷たいからっ風にも、日本一暑い夏の日にもめげず
頑張る上州かあちゃんの日記です

散歩

2014-05-18 15:25:43 | 花子

花子、中間テスト控えているため、朝から図書館です。
お昼ご飯は、一緒に食べようと、約束しました。

どこかで、ランチでもいいのですが、せっかくの、お天気、

おにぎりを持って、12時に図書館にお迎えに行きました。

花子は、正直、ファミレスでのランチを期待していたようですがぁ
強引に、公園まで連れて行きました。

ところが、公園でのおにぎりが、以外と美味い

ちょっと日差しは、強かったですが、木陰に入ると、風が心地よく、

何の変哲もない、梅干しの手作りおにぎりが、とても美味しい

公園で遊ぶ子供達などを眺めながら、コンビニで買って持っていったデザートも食べました。
45分の昼休みタイムを終え、花子は図書館に戻ります。

折角なので、散歩がてら、公園から、図書館まで、歩いて送ることにしました。



普段あまり、歩く事のない、花子は、こんな家の近くなのに、

景色がとても、新鮮で、気持ちいいねぇ~っと感心していました。



お腹もいっぱい(^_^)
散歩で、頭もリフレッシュ(^_^)
午後の、テスト勉強も、がんばって下さい

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 公開授業 | トップ | なんちゃって 畑 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花子ちゃんかわいい (泰子)
2014-05-19 20:24:37
テスト頑張ってくださいな。
返信する
外が・・・ (かかあ天下)
2014-05-19 23:43:03
泰子さん
今は、暑くもなく、寒くもなく、
お外で過ごすのにいい時期ですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

花子」カテゴリの最新記事