雷とからっ風 義理人情! 上州かあちゃんの毎日

赤城おろしの冷たいからっ風にも、日本一暑い夏の日にもめげず
頑張る上州かあちゃんの日記です

お祝い

2017-06-15 21:49:31 | イベント・お祭
今日は❓❓歳のお誕生日です。
あぁぁ〜❓歳代最後の年になっちゃったぁ( *´艸`)

子供達からはラインでおめでとう🎉
が、来ました。

体は年齢に逆らえないので、気をつけて!
長生きしてね!

と・・・

なんか、そんなにいたわってもらう歳でもないけど
と、思いつつ

世間から見たら、私もおばちゃんどころか
おばあちゃんかぁと感慨深い笑笑

お祝いをする年齢でもなく、
今夜の夕飯はそうめんでした

でもねぇ〜〜
誕生日だものケーキくらい食べなくちゃ

と思いたち、スイミングの帰りにスーパーに
寄りました。

しかし、財布持って来てなかった
車の中にある小銭を集めたら、
537円ありました。

これで買えるだけのものを・・・
って事で、これしか買えなかった。



誕生日は、命がけで産んでくれた母親に感謝する日でも
あるそうです。

実家のおばあちゃんにも感謝しつつ、
お誕生日を過ごします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真面目に | トップ | 満足 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント・お祭」カテゴリの最新記事