雷とからっ風 義理人情! 上州かあちゃんの毎日

赤城おろしの冷たいからっ風にも、日本一暑い夏の日にもめげず
頑張る上州かあちゃんの日記です

満足

2017-06-16 19:27:15 | 日記
今日は蒸し暑かったです。

金曜日だし、ワイン

飲もう〜〜っと

せっかちかかあ天下は、
ワインが冷えるの待てません。

いつも氷を入れてしまいます。

今日はスーパーでこんなワインを発見



氷入れてもOKとの事

冷蔵庫で冷えるの待たなくてよいのね

安いし、こりゃ良いわぁ

美味しくいただけました。
満足です。笑
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お祝い | トップ | 梅の収穫 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事