雷とからっ風 義理人情!上州かあちゃんの毎日

赤城おろしの冷たいからっ風にも、日本一暑い夏の日にもめげず
頑張る上州かあちゃんの日記です

10年ぶり

2018-10-31 12:44:29 | 日記
10年ぶり位の
小学生宿泊研修の
養護引率の仕事頼まれました。

今日から一泊2日
ここでの宿泊研修です。



病人や怪我人が出ませんように
仕事がんばんベェ〜〜
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イカ三昧 | トップ | 可愛い小学生達 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (泰子)
2018-10-31 21:42:13
仕事の幅が広くて、いろいろな人に会えそうですね。
返信する
Re:幅 (kakadenka)
2018-11-01 21:00:46
泰子さん
ボケ防止と思って受けた仕事です。
小学生の皆さんに迷惑かけなかったか心配笑笑
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事