雷とからっ風 義理人情!     上州かあちゃんの毎日

赤城おろしの冷たいからっ風にも、日本一暑い夏の日にもめげず
頑張る上州かあちゃんの日記です

暑いねぇ〜

2022-06-20 19:20:00 | 日記
今日は、梅雨明けをした沖縄より
気温が高かった
33.8度

うぅぅ〜
湿度が高いので
蒸し暑い!

明日も暑い🥵💦みたいよぉ〜

バテないように、
美味しいもの食べて
早寝じゃぁ〜



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海!見てきました。 | トップ | 百合!満開 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pooh)
2022-06-20 20:46:25
こんばんはぁ
暑いので来月、少し涼しんできます。
この前の旅行記の時間、すっごく参考になりました(*^_^*)
返信する
早寝でーす! (八海)
2022-06-20 21:33:29
こんばんは。
同感 早寝しまーす!(笑)
たぶん夜中に目覚めますが・・たまらん!
おやすみなさい。
返信する
Unknown (kakadenka1023)
2022-06-21 17:23:46
poohさん!
こんにちは!
あれ!
poohさんのコロナ自粛解禁で
旅に、出るのですね!
涼しい所ですか?
北海道ですか?
旅ブログ楽しみにしています
返信する
Unknown (saopen)
2022-06-21 17:30:54
群馬は暑そう💦
特に週末😵
湿度高く暑くなり始め、体調に気をつけましょうね。
返信する
八海さんこんばんわ (かかあ天下)
2022-06-21 17:45:21
そうなんです
早寝しても途中覚醒してしまうんです
若い頃のように
朝までぐっすり寝てみたいものです
疲れもとれてスッキリするのですがねぇ~
返信する
さおぺんさん こんばんわ (かかあ天下)
2022-06-21 18:07:43
梅雨も明けてないのに
この暑さ・・・
先が思いやられます
暑さに身体が慣れていないので
なおさら堪えます
休息・・・
大事・・・
なんですが
毎週で出歩いてます笑笑
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事