雷とからっ風 義理人情!上州かあちゃんの毎日

赤城おろしの冷たいからっ風にも、日本一暑い夏の日にもめげず
頑張る上州かあちゃんの日記です

生協

2017-11-30 22:29:05 | 日記
生協カタログ注文
子供達が小さかった頃は、
フル活躍してました。
小さな子供抱えて、買い物大変だったので
生協のカタログ注文は
助かりました。
自宅まで届けてくれましたからねぇ〜

子供達大きくなって、辞めました。
地元の安売りスーパーでお買い物する方が
安いですから

ところが、最近父ちゃんと2人暮らしになったので
生協カタログ注文再開しました。

以前と比べると、
カタログ注文もだいぶ内容が変わっていました。

お弁当とか、出来合いのものが
増えてますねぇ〜〜

火・木曜スイミングなんで、夕飯の支度
したくないの、

で・・・

生協カタログ注文の弁当を、買ってみました。
冷凍食品です。



色々な種類があるのよぉ〜〜

値段も400円位です。

今夜は、スイミング行かなくちゃです

生協カタログで注文した冷凍弁当、チン
しただけです。



父ちゃんは、ご飯が少ないって
言ってたけど、ダイエット!ダイエット!
これ位でいいんです。

便利!便利!
週一で、生協カタログ注文弁当に、しようっと


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近所のおばさん | トップ | 神宮外苑のいちょう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事