雷とからっ風 義理人情!上州かあちゃんの毎日

赤城おろしの冷たいからっ風にも、日本一暑い夏の日にもめげず
頑張る上州かあちゃんの日記です

お散歩

2021-02-04 22:58:00 | 日記
関東地方で過去最速の
春一番が吹きました。

朝のうちは、そんなに強い風では、
なかったので、
お散歩、
お散歩、

いつも歩いている土手が
補強工事で、通行止めだったので
今日は
田んぼ道を歩きましたよぉ〜




お天気良くて、
気持ちよかったです。

春一番が吹いてからも
寒の戻りって、ゆうのがあるのよね
まだまだ、お家から出られない
生活が続きそうだけど、

人混みに出るなって事で
お散歩は、いいのよ!

気持ちの良い空気を吸いに
積極的にお外にでよぉ〜っと


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 俺は男だぁ~~の知事さん | トップ | 東海道、再び »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hayane-hayaoki)
2021-02-05 07:54:37
田んぼが広々、気持ちよさそう!
かかあ天下とからっ風のお土地柄、風が強そうですね!
しばらくウォーキングを休むワタシの代わりに是非気持ちよい写真を載せてくださいね❤
返信する
Unknown (kakadenka1023)
2021-02-05 11:54:45
@hayane-hayaoki さん!
こんにちは!
さおぺんさんに触発されて、
歩かなければと思い腰を上げました。
一万歩は、無理でした。
8000歩で根を上げます。
今日もこれから行ってきますね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事